2017-10

 - --.--.-- --


練習練習 - 2011.09.12 Mon

MH3G発売決定って、3DSで出すってどういうことだよぉっ!!
、、、あ、こんばんは、風蓮です。

さてさて例大祭へ参加した皆様お疲れ様でしたっ!皆様思う存分楽しめたでしょうかね?楽しめたなら何よりと。
そうそう、とりあえず前回ラフったものを完成させたのでペタリとっと、、、



そろそろ水彩塗りやら俯瞰やらを練習しようということで描いてみましたよ。
とりあえず参考になるものを見ながら、ふむふむなるほどと、、、
ぶっちゃけ、いまいちわかってません
後半フリーダムにぐりぐり塗ってるしwwwうひゃあ~♪
何だかんだで完成しましたが、まだまだ先は長そうです。

あと、ニーソやストッキングは素敵なアイテムだt(ry

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/9-2f789df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精進せねば、、、 «  | BLOG TOP |  » おぉ、例大祭例大祭

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

