2017-10

 - --.--.-- --


例大祭レポート 怒涛の天狗合宿編 - 2014.05.13 Tue

ででーんっ!!こんばんは風蓮=うどん=蕎麦ですこんばんは!

例大祭前日に行われた天狗合宿怒涛の御岳山編をマッハでお送りしますっ!!

ででーんっ!!紅葉屋のくるみそば!!


1399688704_IMG_0635_convert_20140513230757.jpg

ででーんっ!!ケーブルカー前で売ってたもんじゃまん!!

1399698939_IMG_0646_convert_20140513230907.jpg

と、しらすまん!!

1399699191_IMG_0647_convert_20140513230940.jpg

ででーんっ!!秋葉原で中華!!(ど見ても白米)

1399710704_IMG_0648_convert_20140513231109.jpg

いやぁ~素晴らしい合宿でしたねぇ~、次回もぜひ参加したいですね♪

---------------------- 完 ----------------------------



、、、後で怒られる♪

ほんとスンマセン、怒られたら真面目に書き直します(0ω0;)
ちゃんとしたレポは他のメンバーのブログとか見た方がいいと思います。

てか、秋葉原で中華食った時の写真が上のあれしか無かったwww
正直スマンカッタ

例大祭イベントぐでぐでな当日編へ続く!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/93-148566e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例大祭レポート ぐでぐでな当日編 «  | BLOG TOP |  » 例大祭の予定

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

