2017-08

 - --.--.-- --


例大祭レポート ぐでぐでな当日編 - 2014.05.15 Thu

前回のレポート、、、宿に着く前に終わってましたね、こんばんは風蓮うどんべいです。スマソ。

宿は、、、凄く、、アットホームなお風呂でした///
これ以上、言ったら一線越えるっ!!!

ささっ、当日のレポートだよ、、もう前回が前回なだけに雑でいいと思ってる!
色々抜けてるかもしれなけど、それはごめんスマン!!

早朝、予定通りの時間に起床。早めに寝たしね、よゆーっすよ!
ひひひっ、皆寝ておりますわ~!

皆でバタバタ準備したのち宿をでっぱつ!

会場へ向かう途中、ちょっとどころじゃないハプニングがありましたが、許可も得てないので黙っておこう!
、、、あの後、大丈夫だったのだろうか、というか間に合ったのだろうか(0ω0;)

会場到着!設営!!
1399768182_IMG_0649_convert_20140515214601.jpg

ね?簡単でしょ♪
てか、めっちゃぶれてる、、、慌てて撮った結果がこれだよ!!

そんなこんなで天狗密売例大祭スタート!!
この時点で昨日のアルコールが残ってたせいか頭がぐらぐら、、、頭いてぇwwww

今回はソロ参加ということで何とかなると思っていたけど、めっちゃ辛いすごく辛い!
天狗密売あやもぬいぐるみ売りながらのスケブとか忙しいとですっ、おっと右から島別落書きノートが攻めてくるぅぅぅぅ!!
、、、改めて売り子さんって大事だなぁと思いました。

誰かもみコスで黒スト穿いて売り子さんしてくれるお姉さんはいないかなぁ、、、、(チラッ
誰かもみコスで黒スト穿いて売り子さんしてくれるお姉さんはいないかなぁっ!!
、、、性癖全開でしたね、ごめんなさい。

今回の新刊もいつも通りぽつぽつと捌けていきましてー
てか、今回の新刊を皆キチガイ扱いするんですけど、どういうことかしら!?!?
いつも通りに、ちょーっと仕掛けたりしただけなのにー、あるぇー?(・ε・)
ゆるもみ6は、、、そんなこんなな本だそうです。気になる人は次のイベントまで待ってください。

いやはや、「めっちゃ可愛い!!」とか「気になりすぎて買いに来ました!」とか本当にうれしいお言葉であります♪いつもの営業スマイル(キモイ)の裏ではガッツポーズですよっ!これからも楽しんでもらえるものを作れるよう精進致します。

1399786653_IMG_0650_convert_20140515214646.jpg
何だかんだしてたら全部無くなったよ!!
わーい♪って言っても、部数少なかったしね、まだまだでございます。
もみあやぬいぐるみは12時頃には完売、ありがたやありがたや♪皆大切にしてあげてください。

今回も色々差し入れを持ってきてくださいましてありがとうございます♪カロリーメイト(チョコ味)を持ってきた皆様は訓練されているっ!!
後、毎度ながらわざわざご挨拶に来てくださった皆様、いつも大変ありがとうございます。ごめんなさいねぇ、全く動かないサークル主で
最近はスペースから追い出されて色々買い漁っていましたが、今回は一人だったのでそれもできず。
誰かもみコスで黒スト穿い(ry

こんなそんなで無事例大祭も終了だよお疲れ様でした。サークル参加の人も一般参加の人もみんなみんなお疲れ様でした!そして、無理して私のスペースにお越しくださいました皆様、ありがとうございます。
また次のイベントでお会いしましょう♪

1399797731_IMG_0651_convert_20140515214732_201405152151332fa.jpg

打ち上げ!これしかなかった!!
そして澄下先生を祝った!祝ったっ!!日頃お世話になっています先生に皆で感謝の合同本をばっ!!内容?それは、、、、うふふっ

1399818335_IMG_0652_convert_20140515215520.jpg
わり




次の参加予定イベントですが、当選すれば夏コミ、その後、大⑨州に紅楼夢、友の会と参加できたらなぁと考えております。大⑨州以降のまだ応募してないけど、、、

え?秋季例大祭、、、、!?/■\

仕方ない、ここは誰かと合作するしk、、、、だ、誰か!誰か!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/94-3f898a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例大祭の後日談 «  | BLOG TOP |  » 例大祭レポート 怒涛の天狗合宿編

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

