2017-08

 - --.--.-- --


コミックマーケット86のあれ - 2014.08.03 Sun

1406630343_IMG_0768_convert_20140803204336.jpg

バトルドォォォォォォォム!!

うなぎは美味しい!こんばんは風蓮です。

こちらでは黙っていましたが、C86に受かっていたので参加します、いぇい!

とりあえず当日の予定ですね、はい。

イベント  :コミックマーケット86
日程    :2014年8月16日 土曜日 (2日目)
場所    :東京ビッグサイト 東ホール
配置場所  :ツ-47b
サークル名 :fufu-scrap
出品物   :新刊   天狗混沌劇場     300円
       既刊   ゆるもみ6     600円
       グッズ  ゆるあやぬいぐるみ 3500円
            ゆるもみぬいぐるみ 3500円


新刊:天狗混沌劇場
「椛×もみじ3」だと思った皆様ごめんなさい、突発的にやりたくなったものを挟んでしまいました。
とりあえず、何も考えず読めばいいと思います。
世界のはたてことはたてちゃんの涙が、七つの海をいっぱいにします。
hyoshi.png

00003.png

00007_20140803204425175.png

00011_201408032044267f8.png

ぬいぐるみの方はゆるあやが30匹、ゆるもみが7匹ぐらいです。本当はゆるもみ持っていく予定無かったのですが、ちょっと余裕があったものでつい///

新刊の委託は、、、コミケ終わってから考えます。

ではでは当日、スペースツー47bにてお会いしましょう。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://fufuscrap.blog.fc2.com/tb.php/97-88dcadba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C86ブロッコリーレポート «  | BLOG TOP |  » 例大祭の後日談

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (49)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

