2017-09

今日が大⑨州だったとは、、、! - 2016.01.31 Sun

報告が間に合ってない、、、!!

今日の大⑨州に参加しまする!
場所はD-33だったはず!

ぬいぐるみ少々あります!
既刊が何種類かあります!

詫びないペーパーあります!

よろしょうす!!

コミックマーケット89お手伝い参加のお知らせ - 2015.12.30 Wed

全く更新してないから死んだと思ったか!!死んでないさっ!!!ざまぁみろ!!!!

前日の忘年会で少々頭に重みを感じる今日この頃。
こんばんは、小麦粉です。最近新しい、小麦粉を超タスしまして(ry

はい、というわけでコミックマーケット2日目当日に更新するという、いやがらせ行為を実施しようと候。まぢこめん。
ほんと、頭が少々クラってるので簡単にね簡単に。

イベント  :コミックマーケット89
日程    :2015年12月30日 水曜日
場所    :国際展示場
サークル名 :天狗症候群(お手伝い参加)
配置場所  :2日目 さ-21a

出品物   :新刊  はたてちゃんと捨てボート  無料

敢えて大文字にしましたが、今回はお手伝い参加です。たまき先生のところで恐れ多くも新刊出させて頂きます候。

新刊:はたてちゃんと捨てボート

hyoshi_201512300401480fe.png

hataboat0003.png

はたてちゃんが捨てられていたボートをどうこうする話だよ!!
これで奇天烈大賞は頂きだーっ!!

ば、ばかじゃないの、、、?

みんな、たまき先生の新刊を買うんじゃぞ。

ではでは、サークルスペースで生きてたら会おう!



友の会お疲れ様!からの秋季例大祭の告知 - 2015.10.18 Sun

さよなら友の会!こんにちは秋季例大祭!

友の会→残業パレード→秋季例大祭

ゆっくりしてる暇もありゃせんざんす
ひでぇもんだ、、、こんばんは、うどんです。

いつの間にか秋季例大祭当日だよ~って、なんか以前もこんな展開無かったかしら?
では、いつものをば↓

イベント  :平成二十七年 博麗神社 秋季例大祭
日程    :2015年10月18日(日) 10:30-15:30
場所    :東京ビッグサイト 東ホール
配置場所  :こ38a
サークル名 :fufu-scrap
出品物   :既刊  しゅらってGO!!~ボクトワタシノ福岡放浪記~ 300円
           はたてちゃんの一人遊び【笹ボート】  200円
            ゆるもみぱっく   600円
           ゆるもみおつまみ おかわり 無料
       グッズ  ゆるはたぬいぐるみ 3500円
            ゆるもみぬいぐるみ 3500円

特に変わったものはございませんです。すまねぇ、すまねぇ!!
ゆるあやぬいぐるみは品切れ中デス!すまねぇ、すまねぇ!!

そういえば、10月18日といえば僕の誕生日ではありますが、崇め奉らなくてもよいです。

大九州合同祭お疲れ様!からの友の会の告知 - 2015.10.08 Thu

遅くなりましたがが、大九州合同祭お疲れさまでした!
Evernote Camera Roll 20151008 210817_R

そして、大九州合同祭の隣で開催していたクリエイターズマーケットで買ったアフリカのサイ
Evernote Camera Roll 20151008 210814_R

可愛かったのでつい、、、こんばんは例のうどんです。

大九州合同祭が終わったと思ったら直ぐに友の会がっ!!ひぇぇ、、、!!
とうわけで、急いで友の会の告知をば。

イベント  :第百三十季 文々。新聞友の会
日程    :2015年10月12日(月曜・祝日)
場所    :京都市勧業館(みやこめっせ)3階第三展示場
配置場所  :命-11,12
サークル名 :fufu-scrap
出品物   :新刊  ゆるもみおつまみ おかわり 無料
       既刊  しゅらってGO!!~ボクトワタシノ福岡放浪記~ 300円
           はたてちゃんの一人遊び【笹ボート】  200円
            ゆるもみぱっく   600円
       グッズ  ゆるはたぬいぐるみ 3500円
            ゆるあやぬいぐるみ 3500円
            ゆるもみぬいぐるみ 3500円

新刊:ゆるもみおつまみ おかわり
少し魂削って脱穀、、ではなく脱稿した結果がこれだよ!!内容は表紙でお察しをば

00001.png

あとはたてちゃんもやし栽培合同にも参加させて頂きました。よろしくお願いします。
詳細はこちらをどうぞ↓
small.jpg

それでは、当日はよろしくお願いしますです、はい。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

大九州合同祭1の告知ギリギリレボルーション - 2015.09.26 Sat

9月27日に大九州合同祭があるって知ってるかい!?例大祭以来のサークル参加だよって知ってるかい!?

まぁ、宣伝すらしてなかったから知らないのも無理ないっす、こんばんは生存報告がてらのうどんこと風蓮です。

最近、仕事も原稿もギリギリプレイしてますから、、、、どうにかならんのかね!?
っと、はよ宣伝宣伝。

イベント  :大九州合同祭1
日程    :2015年9月27日 日曜日
場所    :西日本総合展示場(新館)
配置場所  :M-14
サークル名 :fufu-scrap
出品物   :新刊  しゅらってGO!!~ボクトワタシノ福岡放浪記~ 300円
       既刊  はたてちゃんの一人遊び【笹ボート】  200円
            ゆるもみぱっく   600円
       グッズ  ゆるはたぬいぐるみ 3500円
            ゆるもみぬいぐるみ 3500円

新刊:しゅらってGO!!~ボクトワタシノ福岡放浪記~

表紙統合(1)_convert_20150926003348

今回の新刊はちくわんこの椎那ちやさんとの合同本ですよ!
ゲスト&本のタイトルはわんだふる☆鳥肉のちきんまんさんですよ!
ちやさん、ちきんまんさん、中々の修羅なスケジュールにお付き合い頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

内容は、福岡のあれこれについてまとめた本ですよ!
僕は関東の人だけど気にしちゃだめですよ、僕の首がぶっ飛びますよ!
内容は開いてからのお楽しみに~!

ではでは、取り急ぎまでの報告でした。
みんなで福岡行けばいいと思うよ。
_(:3 」∠)_=3

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

風蓮亜種

Author:風蓮亜種
とりあえず同人サークル「fufu-UDON」の中の人、風蓮のブログですよ。
うどん食ってる、、!!うどんは飲み物じゃない!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (50)
同人 (23)
戯言 (41)

twitter

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR